2010.12.03  ついったー
おたく的な吐きどころがないからはじめてみた。
慣れると良いなぁ

まりんとメラン最高。
もっと布教されるといいな!!
2010.11.23  チュチュ
プリンセスチュチュを二日でみた!

今年の冬はチュチュの薄くて大きな御本が欲しい…!!!
2010.11.06  101106
最近伊達いつ本に飢えてるのに、新刊なければ中古もなく。
必死で見つけた3冊を大事に読んでみたり。
お金かからないけど淋しい

来週の戦国オンリー行きたかった!!!
通販してくれないかなぁ…
2010.10.23 
ツイッターも公開範囲の設定ができたらいいのに。

本を買ったら
通行人a×いつき本だった

BASARAは男女cp本ほぼないし
ハトプリは俺×いつきたん本が多いから切ない。。
2010.10.06  どっちも
どっちのいつきたんも大好きだから、ピクシブ見るのが本当楽しい


楽しいといえば今月はスパークですね!
カガリたんプチが二つも同時開催だしいつきたんサークルさんもいるといいなぁ。。
買うぞーヽ(゜▽、゜)ノ
